はじめまして!

本日は2011年の12月31日。

こんなタイミングでホームページを!ブログを!
スタートしよう!と心に決めるあたりが

とても私らしい。。。

 

はじめまして㈱ときはまSJC不動産販売の祐保(スケヤス)と申します。

※とても読みづらい名字ですみません。全国に11世帯しかないらしいです。

 

私は、生まれも育ちも九州は福岡県出身ですので

結婚を機にこの大阪は堺市に住むことになりましたが

だんな様が、不動産の業界で独立したのをきっかけに

微力ながらお手伝いをしています。

社長は、もちろん不動産のプロですが

 

若葉マークの私からすれば

不動産の世界は、とても不思議なことだらけですね〜。

不思議というか、たくさんの!(驚き・発見)と?(疑問)と♪( 感動)があって、

やはり衣食住の住!

さまざまな人生模様を目の当たりにしますし

とてもやりがいのあるお仕事だと思っています。

 

2012年は、ホームページをやっとの思いで整備しよう!と決めましたので

1日早いですが、「出来ることは明日にのばすな精神」で

早速、今日から少しずつ形にして行こうと思います。

物件情報も新鮮で分かりやすいよう工夫して

掲載していく所存ですので、どうぞ乞うご期待です!

平行してこちらのブログも出来うる限りで配信します。(予定:笑)

私が、日頃感じた不動産の!?♪を少しずつご紹介したりしますので

覗いて頂けるとうれしいです。

 

併せて、ごあいさつ。。。。

 

本年中は、皆様のお陰で無事に一年を終えることができました。

株式会社ときはまSJC不動産販売をご愛顧頂きまして誠にありがとうございました。

 

2012年も皆様とたくさんの感動を共有して参りたいと心より願っております。

 

来る年が皆様にとって健やかでご多幸の一年になりますよう

お祈り申し上げます。

来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。