オープンハウス!!

お仕事柄、たくさんのお家に関わりますが

 

間取りはもちろん、壁紙、建具などの内装、

キッチンや、お風呂、階段のデザインなど

はじめて内覧する物件は、中古だろうと新築だろうと

未だにワクワクしますっ

というよりずっとワクワクし続けることでしょう。

 

一重に好きなんですね。

これは、女性ならではなのでしょうか?

 

さてさて、今月オープンハウスに登場する

上野芝町7丁の新築デザイナーズハウスですが。

 

建て売りのデザイナーズなんて…

という概念を一掃する程の、ステキなお家でした(T-T)

 

いいなぁ、住みたいなぁ。

こんなリビング、こんなお風呂、こんなベランダ

こんな間取りっ

 

こんなこんなっこんなお家が良い!!!!が満載でした(笑)

 

お盆を過ぎ、確かに朝夕なんかは暑さがマシになりましたが

雷、夕立があったりで過ごしにくい季節が続きますね〜

この土日もオープンハウスしてますので

皆様のご来場、お待ちしております(^∀^)/^^^